2013年4月2日火曜日

ダックス・チワワ他MIXの「るんちゃん」正式譲渡へ

            写真黒い子が「るんちゃん」/茶色は先住ダックスの「らんちゃん」
           わんこが大好きな次男さんと(*^_^*)

★3月29日にMさまよりいただきましたお便りです(*^_^*)

るんは

ゲージのお留守番が
苦手らしく

寂しがりからか

ゲージが。大爆発みたいなじょうたいに()

かたすん大変や!といいながら

息子たはちは 文句も言わず

かたしてくれてます()


貼付した写真の手前に写ってる足は

次男の足です。るんは 甘えたさんで
うちが 帰宅したら

るん
らんは
うちの 後ろをべったり(^o^)v

お互いにいかくの回数も めちゃくちゃ減り

貼付したような姿をみせてくれます


★3月31日にいただいたお便りです(*^_^*)




昨日   二人連れて 買い物に行って来ました(^o^)v

るんも  1週間!
完全ではないですが
M家の生活にも だいぶん慣れて
また たまに!おびえたような目はしますが

るん!おいで って

言えば
 しっぽをふり
近付いてきてくれますし

次男が、おてを 教えて できるようにも(^o^)v

るんを   うちの子供に したいのですが

お試し期間中をおえ

るん!  でもよろしいでしょうか?


来週  らん!るん! 狂犬病注射とフィラリアの薬をもらいにいき


うちの子として
登録したいのですが

いかがでしょうか?


二番手に引き取りを お待ちの方には 申し訳ないですが

るんは  うちの子供に したいです


 るんは  ゲージ経験ないですか?


もちろん!引き続き  様子メールはしまーす!
いらん!と  いわれても

しまーす(^o^)v()


避妊は  子供達の休みに合わせ 夏休みあたりにしようかと

病院の先生と相談してみますが

やはり
人の目が
ある方がいいでしょうから
うちの希望は 夏休みあたりで


らんの避妊のあとの傷口なめないかの様子を見てくれたのも8年前の 子供達なんで

大丈夫(^o^)vです(^o^)v

命有る限り!
素晴らしい人生にしていく  つかんでく!と  考えてますので


M(名字) E(ご主人) N(奥さま)  K(長男さん)  K(次男さん)らん! るん!

これからも   よろしくお願いいたしますm(__)m



※Mさま、本当に、ありがとうございます
人間みんなが、Mさまご一家のように、強い責任感を持ち、一旦飼うと決めた犬や猫、他動物たちを自分のかけがえない家族として最期まで愛するということをやりぬくならば、、
殺処分や飼育放棄なんて、あっという間になくなるはずです

もちろんそこには、動物を金で売る・買うという行為もあってはならないものです
生命は、ものではありません
生命は生命であり、生まれたからには、最期まで、

自由に
幸せに
生き抜く権利があるのです

その権利をとりあげ、苦しめ、殺すような人間は、この世に存在するべきではないのです

0 件のコメント:

コメントを投稿