2013年4月8日月曜日

里子便り(るんちゃん)

るんちゃんの里親のMさまよりお便りいただきました

★4月3日にいただいたお便りです(*^_^*)

るん!  らん!  一緒に寝るようになってきましたー!
るん!も すこーしづつですが
触ってって  キューンキューンって泣くんですよ

抱っこして  さすってあげたら
ねてました


パパが帰宅したら
らん! るん!は
熱烈歓迎!キスしてくれるよーになりました
パパは 両手に花やー!って

るん! らん!抱え  鼻の下のばしとります()

井上さん

素敵な出会いに   感謝です


★4月4日にいただいたお便りです

                                     ↓黒がるんちゃんで、茶が先住のらんちゃん(^-^)


おはよー♪ございまーす!
  
わたしは
こないだから
 手話をならい始め  よる遅い日もありますが

こどたちが
ご飯や お世話をしてくれて

昨日も  私が帰宅したら

すべて、終わらせてくれてました。

もう すっかり Mるん!です() 



散歩コースの夜桜です(^o^)v



★昨日いただいたお便りです(*^_^*)

こんばんは。

るん!は  最近    らんに威嚇

どっちも!どっち!


なかいいのに  たまに 威嚇しあう?
わらかします



今日  オソロの服買ってみましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿