2013年4月28日日曜日

風邪猫たち/ご支援のお礼

近頃日中はだいぶあたたかくなってきましたが、こちらは福知山北部の古民家ですので家の中はまだまだかなり冷えます

風邪をひいて結膜炎になっている子も多いです

土間猫舎の茶トラのランラン、リビングの
美々・ピーチの他にミックも・・・

美々とミックは目薬をとてもいやがり逃げ回るし、夜にわたしのふとんに入ってくれればあったかいのですが、ふとんに入らずいろんな部屋をウロウロしたり遊んだりしているので風邪がひどくなっています

これ以上ひどくなるとよくないので、今日から2匹はそれぞれゲージ生活です

                          ↓美々とミックのゲージ(湯たんぽを入れてゲージごと、毛布をかぶせています
           ゲージに入れると目薬も入れやすいです)
          

       ↓昼も夜もわたしのふとんに入ってくれるようになったおばあちゃんのピーチ
                風邪が少しよくなって、食欲が出てきました(*^_^*)

               ↓娘のひざに乗っているピーチのうえに、何も考えずに
                乗ってくるニーナ(ピーちゃん、重いよ笑)
               
               ↓このあとピーチ(左)は重いので、やはりひざから降りました


★ご支援のお礼

先日息子さんが棄てられたおばあちゃん犬を見つけて保護されました大阪府のNさまが、たくさんの物資を送ってくださいました(*^_^*)



















 わんにゃんたちが喜ぶものをたくさんと、わたしにも保温ジャケットを送ってくださいまして、ありがとうございます
とーーっても、助かります(^-^)

保護して飼っておられる空ちゃんは、よく食べてくれているということで、空ちゃん、とっても幸せですね~

ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿