2013年5月1日水曜日

猫のエリザ譲渡/雑種犬と成猫保護/ご支援のお礼

昨日京都府のKさまに成猫のエリザを譲渡しました
Kさまは、動物保護に理解のある方で、エイズ陽性に関しても了解いただきました

小さいお子さんが二人おられるので、脱走防止対策をじゅうぶんにしていただいた上でお届けさせていただきました

エリザはとても人なつこく物怖じしないのですが、小さい子どもさんのことを少し怖がっていますので、時間をかけて慣らしてくださると思います

昨日夜にいただいたメッセージです


今日はありがとうございました。
えりちゃんは慣れてないのでゲージに入ってますが、カルカンをちゃんと食べました!

★雑種犬保護

昨日丹波警察より雑種犬を引き取りました


オス 推定7歳くらい 後ろ片足脱臼あり
警察が病院受診してくれています
大人しい子 ここ数日警察であまりごはんを食べなかったよう・・

★猫2匹保護

昨日、兵庫県西脇市の「マックスバリュー」付近 で猫2匹を保護しました




黒猫は生後4カ月くらい
茶白は成猫
どちらも元飼いネコが棄てられたもよう・・

オスメス判別とエイズ・白血病検査はこれからです

★ご支援のお礼

エリザの里親さまよりお届けにかかる交通費として2千円をご支援いただきました

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿