2013年5月24日金曜日

里子便り(るんちゃん/えりちゃん)/ご支援のお礼

★るんちゃんの里親さまよりお便りいただきました(*^_^*)
ラブラブなご夫妻のおうちの子になれたるんちゃんは、とーっても!しあわせ(^-^)


おつかれさまーです(^o^)v

暑くなってきましたねー(・・;)

るんも  涼しい所をさがしては
ごろごろしてますー()


前のメールのあと  夜中に  るんが  ランを威嚇し


止めにはいった  私に勢い余って  ガブリ!
指に  るんの牙がささり

夜中に流血f(^_^;

一週間たつ今日   傷もふさがり
よかった!

でも、パパが  二日前の夜中に  るんとらんの飛び出し防止柵にひっかかり

頭から  カメの1メーターもある水槽に衝突!


おでこ  眉尻から
流血f(^_^;

一週間以内に  夫婦で
流血f(^_^;

血の気多いM家でした

二人の、流血に

るんは

少し  落ち着いて()


るんがきて  二ヶ月

すごく甘えてきまーす

自分がだせるように
なったのかなー


やきもちやきです

すごーく()


★えりちゃんの里親さまからお便りいただきました(*^_^*)

えりちゃんちも仲よしのご夫妻でうっらやましい~~!えりちゃんシアワセ(^-^)
譲渡当日わたしが誓約書を忘れて行き郵送にて送り返していただきました
いつもと違うポストの方に届いていて、確認が遅れてしまいました
スミマセン(>_<)


メールありがとうございました。
昨夜、主人は疲れてソファーでそのまま寝てしまい、えりちゃんは横で一緒に寝ようとしてましたが、狭くて諦めて仕方なく二階で私たちと寝ました。

初めて主人と寝た日は、夜中にお腹の上で寝たり、どーんと布団の真ん中で寝たりして、身動きが取れなかったと主人が笑ってました。
会社へ行く時、スーツなのにまとわりつくから、毛だらけやと言いながらえりちゃんが寄ってくるのが嬉しいようです。
今まで犬派だったのに、もうえりちゃんにメロメロで、えりちゃんが夜、部屋のどこかへ行くとえりちゃんはどこや?とすぐ捜しています。


左目の涙も目やにも落ち着いてきました。もう頂いた目薬がなくなってしまったので、また結膜炎をぶり返したり、体調が悪くなることがあれば動物病院へ行こうと思います。
誓約書届きましたでしょうか?
少なくて大変申し訳ないのですが気持ちだけ入れさせて頂きました。猫ちゃん、ワンちゃんたちのご活動にお役だてください。


★ご支援のお礼

えりちゃんの里親のKさまより、3千円をご寄付いただきました
とても助かります
大切に使わせていただきます
Kさま、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿