2013年5月23日木曜日

Fさまの保護猫が飼い猫に★

先日電話にて里親さがしの相談がありました兵庫県Fさまよりお便りいただきました

自宅ガレージシャッターの中から救った子猫ちゃんを保護され、飼いたいけどご両親が反対しているということで里子に出すと言われていましたが、昨日メールをいただき、めでたくおうちの子となったということです(^-^)

いただいたお便りです(*^_^*)


子猫の里親さがしで お世話になりありがとうございます。

 だいぶ大きくなり数日前から ひとり(一匹?)でも遊ぶようになってきました。

 丸いゴミ箱の中に入り コロコロコロ~ ころがっておりました。

 写真がうまくとれないと悪戦苦闘していたのですが

 家族から許可をもらい 私の家で飼うことができるようになりました!(^^)!

 説得するのが大変でしたが・・・

 井上様とお話できたことで力をいただきました。

 ほんとうにありがとうございました。


 数年前に18年近くいっしょにくらした雑種女の子(はな)が天国に旅立ちました。

 この子は 何件か たらいまわしにされて私の家に来た時は推定10か月とのことでした。

 すぐに牙をむいて 本気でかんでくる子でしたので 注射も車にのせたままお尻にさしてもらってました。

 この性格は治ることはありませんでした。

 ただ最後の2年間ぐらいは 痴呆 寝たきりと介護生活でした。

 そのときにやっと体をさわってやることができました。

 介護の時に 人間の赤ちゃん用のベッドを レンタル落ちで購入。

 ベッドに寝かせてケアしておりました。

 そのベットは消毒し分解して 家の物置においています。

 またどなたかベットが必要とされている方がおられましたら お譲りしますので 連絡ください(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿