2013年5月25日土曜日

5・26譲渡会参加予定の子たち

明日5月26日(日)に明石公園で里親譲渡会を開催します

参加予定の子たち

★犬

(井上)
明日は4月に引き取った丹波警察トリオを連れて行きます

●雑種 「ごま」 オス 推定6~7歳
警察から病院に連れて行かれた時、後ろ片足脱臼があり手術またはこのままでも、、ということでした
様子をみていると自然に順調に回復してきてこのところそのスピードが早く80パーセント回復しました
このまま無理させず、しばらくは長距離や坂道の散歩を控えていると完治は時間の問題と思われます

●ちっちゃい柴犬 「まめ」 メス 推定8歳
元気いっぱい
散歩大好き

●黒ラブMIX  「ラブ」 オス 推定4~5歳
とっても大人しくて賢い子
食べ物にいやしいところがあるので、手に持ってもたもたしてると手ごとパクッといかれます
加減してくるのでそんなに痛くはないですが・・

できれば室内が理想
うちでは土間に3枚のふとんをそれぞれ自分で折りたたんでそのまんなかに座っていつもくつろいでいます
散歩の時間以外みうごきしているようすもあまりない・・
大人しすぎて何してるのか・・
前いたチャコとは大違い?(笑)


(保護活動家Kさん)
シニア犬ですが元気いっぱい オス 毛がふさふさ
仮名 ライオン丸くん


他、もしかしたら加古川べり(前回Tさんが保護した同じ場所)で保護されたのらの子が参加するかも?
「ペットのおうち」に「参加します」って書いてありますが、参加表明が来ていません
すでにサイトのほうで決まった可能性も??


★猫

(井上)
神戸西警察から保護した子猫たち(あずかりのKさまが連れてきてくださいます)
マックスバリューで保護した茶白 成猫 オス 5歳くらい?去勢済み エイズ&白血病ともに陰性

(Uさん)
前回参加した子猫の母猫1匹(サビ)

(Sさん)
自宅庭で保護したのらちゃんの子3匹
この方が餌やりしていたのではありません
誰かがしていますが・・
母猫は警戒心が強いですが、Sさんが避妊してくださる予定

(保護活動家Tさん)
子猫5匹
成猫1匹

(保護活動家Kさん)
犬のライオン丸君を連れて参加されるKさんは、当会の神戸西警察から保護の子猫3匹を連れてきてくださいます(三毛③はすでに里親さんが決まり譲渡待ち状態なので参加しません)

Kさん自身で保護されている子猫2匹
Kさんの知人が保護している子猫1匹
Kさん保護の成猫3匹
①サビ柄 メス 1~2歳 避妊手術済 ワクチン済 猫エイズ&白血病陰性
②サビ柄 メス 1歳半 避妊手術済 ワクチン済 猫エイズ&白血病陰性
③三毛 メス 1歳 ワクチン済 猫エイズ&白血病陰性
成猫さんの様子をKさまブログ「いもちゃとまめちゃ」でどうぞ(^-^)
http://kotetu27.blog47.fc2.com/blog-category-31.html

他もう一人、子猫3匹を連れて参加されるかもしれません
自宅マンションの前でカラスに襲われている子猫たちを助けた方です
参加表明の電話がありましたが、その後のメール連絡がありません
送ったつもりでこちらに届いていないのかも?
詳しい説明ができていません
もしブログ読まれたら電話ください


「犬&猫の里親譲渡会」

5月26日(日) 12時~14時
明石公園 東芝生広場にて
雨天中止

その場でのお渡しはしていません
最後まで家族として愛され生きていけるよう、里親希望の方にはいろいろな質問をさせていただきます

必ずご自宅までお届けして誓約書にサインいただきます

早いもの勝ちではありません
最終的にわたしと譲渡者、譲受者で話をして決定させていただきます


主催 全ての生命を尊ぶ会
井上弥生

minna-issho@ae.auone-net.jp
0773-33-0023



0 件のコメント:

コメントを投稿