2013年5月31日金曜日

子猫4兄弟あずかり様宅より当会へ/ご支援のお礼

神戸西警察から引き取りあずかりのKさまに育てていただいていた4兄弟が昨日帰ってきました
 ↓左クリクリ目の子は里親さんが決まっていて6月9日譲渡予定です
もうみんなカリカリをそのまま食べます 食欲旺盛(*^_^*)

 ↓手前3匹が里親募集中
26日の譲渡会の暑さといつもの家の中との気温差で結膜炎になった子がいますが目薬使ってますのですぐに治ると思います

★ご支援のお礼
あずかりのKさまより、この子たちが食べてきたものをいただきました
ありがとうございます
できるだけもうカリカリと水のみでいってみたいと思います
食欲のない時は柔らかいものをあげますね
Kさん、大きく元気に育てていただき、ありがとうございました

Kさまが26日の譲渡会のようすをアップしてくださっています
当日決まった成猫サビちゃんのお届けのようすも(*^_^*)
先住くんとうまくいって欲しいな
Kさまのブログでどうぞ(^-^)
http://torajirodancho.blog.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿