2013年5月30日木曜日

里子便り(リリィちゃん)

西脇マックスバリューで茶白の成猫と一緒にいたところ保護し、5月5日の譲渡会で決まりました黒猫リリィちゃんの里親さまよりお便りいただきました(*^_^*)

お便りは5月10日ごろいただいたものです





5月5日、部屋に入れた時は、先住猫の反応はすごくてどうなることかと思いましたが、2日も過ぎた頃から急に仲良くなりました
今は一緒におもちゃを取り合って走り回ったり大はしゃぎしています

先住猫はオス2匹なので突然あらわれた「姫」にとまどいながらも気に入ってもらおうとアピールしまくりです(笑)

5月7日ごろから姫→リリィと名付けました
発情してしまいあわてて病院に行きワクチンをしてオペの日程を決めました

また近況お知らせしますのでご安心ください

では大変な活動で多忙でしょうがどうかご自愛くださいますようとり急ぎご報告まで


里親のKさまは26日の譲渡会にフードを持ってきてくださいました
無事手術も終了したということでした
最近はおにぃちゃん猫に鍛えられて段々やんちゃになってきましたが、自分のペースがある子で余りてのかからないとってもお利口さんだということです

わりと小柄に見えたので保護当時4カ月くらいと思っていたのですが、もう少しいっていたようですね

4月30日に保護してすぐにそれぞれ1匹ずつのゲージで生活させていました
 その3週間前に別々にマックスバッリューに棄てられてオスの茶白と一緒にのらをしていたそうです
5月7日に発情ということですのでギリギリでしたね
もう少しで不幸な命をつくるところでした
良かったです

Kさま、2匹の先住くん、本当にありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿