2013年5月22日水曜日

里子便り(えりちゃん)

おそらく元飼い主にすてられたであろうえりちゃんが、京都府のKさま宅でめちゃめちゃ幸せに暮らしています
仲の良いご家庭の子になれたえりちゃん、、本当に、よかった(*^_^*)

★少し前にいただいたお便りです(^-^)


えりちゃん、食欲旺盛でよく食べます。
シーバのカリカリに替えるとやっぱり美味しいようで食べてくれてます。
段ボール製の爪とぎを買ってきて目の前に置くとちゃんと爪とぎしました。

子供たちにも少しずつなれ、お腹を見せて触らせてくれるようになりました。
エサも日中は子供たちがあげてくれてます。

夜は活発でカーテンに爪たててぶら下がったり、高くジャンプして遊んでみたり、動くものを見るとじゃれたりとっても元気です。

主人も帰ってくるとえりちゃんがおかえりとスリよってくるのが嬉しいみたいです。
携帯の待ち受けをえりちゃんの写メに変えてました(笑)
写メまた送りますね、なかなかうまく正面から撮れません。

私たちもえりちゃんも生活に慣れてきた頃が気が緩み、脱走の危険も高くなってくるかもしれません。引き続き、戸締り注意していきます。


★昨日いただいたお便りです(^-^)



お疲れ様です。
子供の風邪も治ったので、エリちゃんと夜、一緒に寝ました。

寝室へ入ってきてゴロゴロ、辺りをウロウロしてました。
子供の寝顔を覗きこみ、顔をペロペロ舐めて、子供が大きく寝返りうつとびっくりしてました。
私のところにも挨拶しに来てくれましたが、すぐ主人のところへいき、しっぽを主人の顔にペシペシとあて、その後、ゴロンと寝転びました。

朝、私が5時に起きて下へ降りるまで主人の横で寝てました。
エサとトイレのあるリビングと寝室へ移動できるようにしていたので、私たちが寝た後は下へ行ったり上へ戻ったりしていたかもしれませんね。
前の飼い主さんともこうして一緒に寝てたのかな?と思ったりしました。
とっても嬉しそうでしたよ。

写メをもっと撮りたかったのですが、主人にエリちゃんが眩しがるからやめなと注意され、それもそうだと思い撮りなおしできず、わかりにくい写メですが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿