2013年5月31日金曜日

里子便り(ひまちゃん)&ご支援のお礼

ひまちゃんの里親さんよりお便りいただきました(*^_^*)



こんにちは(*^_^*)
ひまちゃんは元気です(*^^*)

報告が遅くなりましたが
病院へ行ってきました。

狂犬病の注射とフィラリアの
検査もして来ました(*^^*)
何も異常ナシでした(o^^o)

フィラリアの薬ですけど
今月末からで7回分の薬
まとめて貰いました(*^^*)
 
それと念のため2週間後に
ワクチンもしてもらいます。
それから避妊手術です。

あと病院に行く前日に
シャンプーしに行きました。
その様子と完成後の写真を
添付しますね(*^^*)
それではワクチン済んだら
またご連絡します(*^_^*)


★ご支援のお礼

兵庫県のNさまより猫用の物資をいただきました(*^_^*)

時々嘔吐する抜け毛の多いひじきのためにヘアボールコントロールと、尿路の心配のある子たちのためにPHケアをいただきました

Nさま、いつもありがとうございます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿