2013年5月3日金曜日

兵庫県Nさまより

いつも当会にご支援をくださいます兵庫県のNさまよりお便りいただきました(^-^)
Nさまが避妊手術をしてあげた小夏ちゃんも元気そうということで、よかったです

               ↓クウちゃんとチャーちゃん

小夏はご飯を食べに来ています。
食が細いですが、元気に駆けているようですので、大丈夫なのでしょう。

頻尿で困っていたランちゃんですが、少し前から良い方向へ向いています。
なるべくといっても1日に2~3時間程度ですが、ケージから出してやって好きなようにさせています。
最初は福ちゃんがストレスなのかと心配していましたが、かえって良かったのかもしれません。
福ちゃんがランちゃんの頭を舐めたりしているので、精神的にも落ち着いているようです。
エイズキャリア同士仲良くしてくれたらうれしいです。

エリちゃん、良かったですね。
エイズキャリアでも、理解のある方に巡り合えて幸せですね。

5月だというのにまだまだ寒くて、ワンちゃん、ニャンちゃんたちも朝晩は震えているのではないでしょうか?
うちも大きな二匹(6kgと8kg)が一緒にハウスに入っていて、びっくり。
早く暖かくなってほしいですね。

ブログを拝見するのが、毎日の楽しみです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿