2013年5月2日木曜日

犬2頭を保護/ご支援のお礼

昨日2頭の犬を保護しました

★神戸西警察より引き取り
オス、白、中型雑種(ラブラドールが入っているかも?)推定3~4歳
人なつこいです
仮名)ゴンタ


★兵庫県内のあるセンターより殺処分寸前に引き取り
(助けるためにウソをついたので、どこから引き取ったかは今は書けません)

オス
白、中型雑種、推定2~3歳
人なつこいです
散歩の仕方がわからないようなので、子犬のころから繋ぎっぱなしで数週間~数カ月前に首輪が抜けたか逃げたかだと思います
仮名)セン




★丹波警察から引き取って兵庫県内のご家庭にお試しに行っていました黒ラブMIXですが、里親さんの希望と違うということで、帰ってくることになりました

里親さんはもともとは子犬希望のところをお試ししていただいていました
代わりに、加古川市で保護活動をしているTさん保護の子犬が里子に行きました

黒ラブMIXは、5月5日まであずかってもらっています
5月5日の明石公園の譲渡会に参加予定です


★ご支援のお礼

5月1日付で、兵庫県のNさまより3千円のご寄付をいただきました
Nさま、いつもありがとうございます

大阪府のKさまより、たくさんの物資を送っていただきました















フードや用品他、わたしにもあったかグッズをいただきまして、いつもありがとうございます



少し前に、老犬の空ちゃんを道路で保護して飼われている大阪府のNさまより、物資をたくさん送っていただきました








神戸西警察から引き取ったミルク猫、(仮名)パンダのために、たくさんのミルクと離乳食をいただきました
いつもありがとうございます

保護翌日の4月27日に192gでしたが、今日5月2日は265gと、毎日順調に育ってくれています
このまま元気に育って欲しいです

パンダはまだまだ小さいので、5日の譲渡会には参加はさせない予定です

元気でも環境が変わることで里子に出して間もなく死んでしまう可能性がありますので、もう少し大きくなってから里親募集をしたいと思います

みなさまからのご支援に、心から感謝申し上げます
ありがとうございます

井上



0 件のコメント:

コメントを投稿