2019年5月2日木曜日

オリンピック テ一マ曲 の巻

ハイ!
令和元年になりやしたでやんすね!

先月、2020オリンピックの要望を電話したでやんすよ!

はあい!
その要望とは、いったい何だと思うでやんすか?

もうわかってるよね?

だってさ

今日のブログ題名になってんじゃん!てか?


ありゃま!
ウッカリ、ヒント出しちゃったでやんすよお!

ダメだな
わたし   ハハ


オリンピックにテ一マ曲
ってのが

あるんだか?ないんだか?

しらねえでやんす

だけど、
なければ作って欲しいでやんす



東京都庁に電話して、東京都庁でも要望聞くらしいでやんすが
やっぱ直接オリンピックに言いたいでやんすなわけやから、都庁に電話番号聞いて直接要望したでやんす

開会式の時にそのテ一マ曲を歌って欲しいことと、あと、テレビはないけどテレビ放映の一発目に、毎回必ず曲流しておくんなまし と、要望したでやんすよ

はてはて
その楽曲とは
何だとおもいやすか?

今度はヒントはないでやんすよ

二回もおんなじヘマはしないでやんすよ


じゃじゃあああん

なんと
その楽曲とは

ワンオクの

ウエステッド  ナイツ

でやんす

好きな人、多いだしょ?

まずあのイントロからして
オリンピックにも、ぴったり!でやんすよね?

タイトルを和訳すると

無駄な夜

らしいでやんす

そう!おそらく

もう
ムダな夜を過ごすのは
そろそろ
終わりにしようぜ

って感じなのかな?


今の時代に
ぴったりでやんすよ

なんにでも
あてはまるでやんすよ

オリンピックは
正直
あまり
好きではないでやんすが

いま
世界中が変わろうとしている時

とても ポジティブなイメージて

個人個人が

さあ?はじめる時が
きたぜ!

みたいな

一体感あるしさ

その一体感を

世界中が注目している

オリンピックの放映最初に

必ず流す楽器として

ピッタリ!だよね!

みんなでやる
みんながやる

その結果
自由と幸福

という

素晴らしい和を築くことが出来るんだ!

そしてその結果

やっとこさ
 だけれど

みんなで作り上げた

本物の  平和


地球上の
すべての生き物だけじゃなく

石や水や土や
それはもう
宇宙空間までを

満たす事ができるのさ

それは
理想なんかじゃなく

必ず
必ず
そうなるものなんだよ

そうするものなんだよ

だからね

そうするのはね

私たち

しか
いないじゃん?


動物はみんな
ずっと前から

すでにそれ
やってるよ

植物もみんな
ずっと前から

すでにそれ
やってるよ

あとは

私達

だけ‼︎

じゃん?


やれるよ
必ず

やるんだよ

なあ

宇宙人も人間も動物さんも植物さんも

みいんなが

輪になって

フォ一クダンスを踊ってるとこ

想像してみたこと、あるかい?

ヤフちゃんはね

それ、
想像するだけで

勝手にこの
まばゆいばかりのかわい子ちゃんのフェイスが
にやけちゃうんだ!

たぶんみんなも
そうなると思う!よ

騙された!と思って
一回やってみて、

チョンマゲ






0 件のコメント:

コメントを投稿