2019年5月19日日曜日

神戸市、兵庫県、条例違反!

この一週間、毎日、神戸市動物管理センターに
電話で、それまでと同じく意見、要望、してきた

それと入ってきた犬と猫に関しても
同じく

するとおとといの金曜日におおくまが

もう井上さんに随時こういった細かい情報は
電話してこられても今後は言いません

こちらに来られてもそれなりの対応をします
警察ざたにもなってますので


警察ざた?
警察呼べや!言うたら玉が呼んだんやろ

それに事件にもなってないわ

それを警察ざた?

事件にもなってないのに
住民が神戸市民の税金でつくられ
運営されている神戸市民の施設に
行ったらあかんいう
条例でもあるんか?

ありません

神戸市民の税金で建てられ運営されている
施設  神戸市動物管理センターに入ってくる
動物のなかで飼い主に返還される動物以外の
所有権はだれにある?

神戸市です

そうやろ!神戸市いうことは
神戸市民や!
おまえらのイヌやネコちゃうんじゃ!

ほか
やりとりすると

おおくまが

とにかくもう井上さんには
電話も来られても対応しませんので

不服があるなら
市長への手紙だしたり
人事課言ったり
好きにして下さい

お前が決めることちゃう

そうですね

おおくま、お前、
兵庫県の動物愛護条例読んだことあるんか?
あの日玉が犬3匹殺した言うたあと
わたしが玉に
兵庫県の動物愛護条例の動物愛護の思想に
ついて書かれてること言えいうたら
冊子をカウンターに置いただけで
よう言わんかったけど
お前はどおなんや
お前、獣医師免許持ちで公務員なってから
今年初めて犬猫担当なった言うたけど
四月にセンターに配属なってから
兵庫県の動物愛護条例読んだことあるんか?

ありません

ないんか?

はい

動物愛護を担当する部署に着任なったのに
動物愛護条例読んだことないんか?

はい

どっんな仕事しとんねん?
そんなもん
仕事違う

読め!
電話切って
今すぐ読め!

0 件のコメント:

コメントを投稿