2019年5月16日木曜日

神戸市生活保護担当公務員 精神分裂症


知人の公文書開示請求に付き合うため、
申請書に、なんと書くのか?聞くため
知人の担当のケ一スワ一カ一公務員の
上司の垂水区役所  上田バカ長に、お
ととい電話して聞いたところ、

こちらに聞かれてもわかりません。
開示請求されるのでしたら、
どうぞご自由に市役所に行って下さい。

そんなわけないやろ
イキナリ市役所行って、開示請求の
担当に、なんて書くか?聞いたかて
知っとるわけないやろ?
そうなって
その場であんたに電話で聞いたかて
あんたが留守なら終了やろ?
だから聞いとんじゃ

うちに聞かれても答えられません

もうええ
市役所に聞く

神戸市役所 情報公開担当の
吉田さんに
全部言うたら

その発言はおかしいですね
請求する内容をきちんと書かなければ
出ませんし、ここに来られてから
電話で垂水区役所に聞くというのも
できません

そうなん?
上田係長は

俺らしらん
勝手に行けいうし

わたしから
垂水区役所の上田係長に
伝えておきます

はい

垂水区役所の上田バカり長に
電話する気せんから

神戸市役所の生活保護に電話したら
岡本さんいう若い女性

コイツもはぐらかそうとしたから

さっきから言うとるやろ
アンタも精神病やな
なんてかいたらエエんや

ケ一ス記録  と

ケ一スてなんや

その方の、ケ一スワ一カ一のことで、
ケ一スワ一カ一とのやりとりの記録です

ケ一スワ一カ一だけちゃうやろ
看護師公務員とか
お母さんの担当公務員とか
ぜんぶてゆうたやろ

では
福祉事務所とのやりとりの記録

と書いて下さい

わかった

あんたから、
上田の上司に
このこと
いうといてよ

垂水区役所  上田バカり長の上司、
石原課長に
全て話

どんな部下の教育したらこうなるんや
あんた上司やろ
上田みたいなもんを
ほんまもんの障害者
いうんや

上田の対応により
不愉快な思いをされたことは
わたしが謝ります
申し訳ありませんでした
上田がわからないのであれば
本庁に電話してから
お答えするべきでした
上田には、わたしから指導しておきます


今日、市役所に公文書請求に
本人さんと
行ってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿