2019年5月24日金曜日

愛ふかし 君に 愛 贈る

セカオワ  yume  より

でもほんとはゆめってさ
かなえるものじゃなくってさ
ともに泣いたり笑ったりするものなんだ


ヤフはやってるよ

ヤフが本能でやってることが
自然とそうなってんだよ
動物さん、植物さん、地球さんと
いつも
ともに泣いたり笑ったりしてる

だから
いざって時は
その皆んながいっつも
助けてくれんだ

だから
今、三びき殺された犬のこと思い出して
辛く放心状態だったのに
たすけがくるんだね

今回なら、三田市のあずかりさんから
急にライン
とか
三田市の今朝記事書いた方から
ラインで力入る内容の言葉もらったり
もうすぐ大阪の里親さんとこに神戸市の犬が
行くんだけどね
その方からラインとか

するとアレアレ
知らんうちに
馬力入っちゃったりね

う〜ん

全ての魂が集う 宇宙のチカラ
助けをもらってるなって

今朝、キッチンの水つまりで、業者きて
今夜部屋にいれない
てゆうか

キッチンのみでしか
生活できないからだやから

ねれない

なんで

また
母校きたけど
9時なのに
まだ先生いるよお


そいえば
母校の教頭にお願いしたことで
神戸市動物管理センターの話あるけど

この記事では
書かない

だって

神聖な内容の記事が
あんな奴らのせいで
汚れるの、
やだから
ね!




セカオワ   ファイトミュージック より

僕が今すぐ欲しいのは
それから逃げる理由なんかじゃなくて

僕がら今すぐ欲しいのは
それと戦う勇気が欲しいんだ!


ヤフはすでにあるよ
勇気

逃げたらいつまでも追いかけられるよ

だって
全部
自分の問題

だから

逃げれば逃げるほど

そのとおりに

ひきょうでこそくな自分


なっちゃうんだ

そんなの
わかってることじゃん?

いっぱいいる
じゃん

向き合わないで

逃げてごまかして
他生物
ギッタギッタに
殺しまくる

いつまでも逃げてるから
気づかないふりしてるから

一生にげてんだよ


全部
自分の問題

なのに



人生なんて

自分との闘いのみ

だよ


ほかには
なんもない



最後に勝つ
のは

自分との闘い



逃げなかったやつ

だけだよ

だって

それ
できるの


愛ある人間のみ

だから


なんかの歌であったよね


生き延びて

また会おう


この世の中は

しのぎあい


どれだけ愛を注げる




しのぎあい



愛深し

感ずる心

永遠に


作     ヤ ヨ  イ

0 件のコメント:

コメントを投稿