2019年5月17日金曜日

神戸市垂水区 和みのうみセカンド 利用者を虐待

昨日朝、一緒に情報開示請求に行った知人から
夕方電話があった

知人が言うには

市役所から直接勤務先である作業所の
和みの海(かい)セカンド
に行って少しした11時ごろに

この事業所の
サ一ビス管理責任者の井上(わたしと同姓の女)


今日行ってきて、どおやった?

井上(わたしのこと)って、なにもの?
何才?仕事してるの?

と、勤務中に聞いてきたという

それと

知人が管理責任者に対して

市役所でしゃべった後、調子わるなった、
気分わるい

と言うと

管理責任者は

職員と話したことは関係ない
悪い人ばっかり違う



それをきき、
神戸市役所  障害者支援課  指定指導係
に電話

担当の衣笠に質問すると

この神戸市垂水区の

和みの海セカンドという作業所は

神戸市の指定作業所なので
税金による補助金を投入している作業所
ということであった

ということは
神戸市に管理責任があるので

神戸市から和みの海セカンドに

この事実確認をし、その上で
今からいう内容を伝えろ


(この作業所は神戸市から補助金が入ってる
いうことは、神戸市民の税金が運営に
反映されている
ということになるので)


お前らは補助金でメシを食うとるのに
何をエラそうに言うとんじゃ!


今日●●(知人)に聞いたことを聞く権利が、
お前にあるんか!


●●さんに、

今日(情報公開請求に)行ってきて、どおやった?
と、情報を引き出すことは

●●さんの個人情報を、盗もうとしとんねんぞ!
井上は何者か?何歳か?仕事しとんのか?
これは
わたしの個人情報を、盗もうとしとんねんぞ!


サ一ビス管理責任者のお前が今日●●さん(知人)
に言った言葉は●●さんに対する虐待行為
(ハラスメント)じゃ、イジメじゃ!


そんなことを、(税金が投入されている施設の
職員が、しかも利用者から何の相談ももちかけ
られていない件に関して)
聞いてええか、あかんことかも
わからんのか?ボケ!

お前こそが
精神病なんじゃ!


この内容を、一字一句間違えなく伝えろ
と、市役所担当に復唱もさせた

この件に関して市役所担当に電話したら
休みだった。

今日電話に出た職員に

●●さんが、
市役所行ってから気分悪い

て、作業所でしゃがみこんでたのに

市役所行ったことは関係ない
公務員は悪い人ばかりじゃない

いう管理責任者の言葉、おかしいやろ?

言うたら

どう言う意味で言ったんですかねえ

普通は
気分悪いん?大丈夫か?
やんか

そうですねえ

だからな
●●さんには電話で
言うといた

この作業所は神戸市指定作業所やから
税金から補助金が出てて
いろんな部分で出るんやけど、
利用者が一人増えるとそれに対しても
補助金いくらて作業所に出るねんて

だからな
結局、作業所からしたら、利用者は金ヅルやねん
特に経営のトップに近い人間とかはな

だからその井上いうのも
たまに優しいふりするけど
それで、●●さんに自分は優しいとこもあると
頭に植え付けておいて、その上で、公務員は
正しいとか
公務員としゃべって気分わるなったんじゃない
あんたが悪いからや

みたいに

●●さんのことを、洗脳しとるねん

だって、作業所は
公務員からも利用者を紹介してもらわな
あかんやろ?


それにより
作業所に補助金入るんやからさ

だから
公務員の、味方するねん

だまされたらあかんで!

って、言うといたわ











0 件のコメント:

コメントを投稿