2019年5月11日土曜日

玉崎知的障害者

この日、殺したって聞いて、約束したやろ?て
怒って腹たって受付カウンター何度もけって
そこに貼ってあった神戸市の嘘くそポスターとか
3枚破ったら
ボケ玉崎がびっくりしとるから

なんや?警察よぶんならはよ呼べや
はよ110番しろや

言うて

その後

ちらかり放題の床見て

一体これなんや?


あー
盲導犬協会から寄付してもらったフ一ドなん
ですが、期限切れなんで

はあ?ちょっとくらい期限きれとったて
あげたらええやろ?

ちょっとじゃないんですよ。
三年前に切れてるんですよ。

三年前?
せっかくもらって三年も
使わんかったんか?

いえ
もらった時からそれだけ切れてたんです。

はあ?
じゃあなんでもらうねん
断わりゃええやろ?
しかもそのゴミ袋代
税金やぞ


玉崎動物虐待犯はしょっちゅううそをつく人間
なので、これがほんまかわかりませんが
どっちにしろ
大量のフ一ドを使用しないまま神戸市民の
税金で購入した高いゴミ袋に入れて、食品廃棄を
行っていた

コレ
仕事とは言えん
ほんまに知的障碍者や

しかもアホなんが
いろんな人がくる
受付から丸見えのとこに
わざわざフ一ド持ってきて

この会話内容とこのブツの置いてるさま見ても
知的障害者

わかるやん



0 件のコメント:

コメントを投稿