2019年5月14日火曜日

全ての動物虐待センター勤務精神病公務員たちよ学べまなばぬなら辞職せよ



ほんま、そうですねえ

週一でドッグランだけで、中身なし

ただの
ええカッコシイ
でしょ

足大丈夫ですか?

太郎も
反面教師にすべく
里親とこ行って

それでもこの子ら
人間うらみませんから

太郎みて
学ぶべき飼い主が
さらに
太郎の体とこころ痛めつけた

●●さんの、動物を思うこころと、太郎が虐待されても耐え続けた純真さが

あの夫婦もどきを
別居させて
太郎が無事に帰って来る

という
そうなったと
思いますよ

●●さんのご先祖さんとか
宇宙の力で

起きる物事すべて必然なんで

●●さんが会社やめると
ちょうど決めたころに

やめてからじゃ
里親と疎遠になって
里親、●●さんに連絡なしで保健所持って行ってた可能性
十分あった
と思います。

太郎、これからゆっくりと
●●家にて

こんな優しい人間もおるんや


わかる

動物たちにそう思ってもらえるようにすることが
わたしら人間の務め

昨日午後に近所が田植えした影響で苦しくて家も駐車場も
おれず、夜にシャワーしてすぐに
母校の
校門前にて
車の中ですわ

これから稲刈り終わるまで
しょっちゅうこんなんで
しょう

田植え時の、
除草剤または農薬ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿