2019年5月19日日曜日

神戸市、兵庫県、条例違反4

前記事に続く


同じ日のおととい金曜日に

前記事にある
神戸市役所  公聴課に電話した後、一件ほかに
電話してから

神戸市動物管理センターに電話し

玉崎センター長に

神戸市役所  公聴課から電話があったか?
聴くと
メ一ルで連絡が来た

と言った


わたしは

あんた、犬3匹を連休前に殺したとわたしに
言うた時に わたしが怒って
兵庫県の動物愛護条例の動物愛護の思想に
かかる部分を言うてみい

言うた時

何も言わんと
冊子をカウンターに置いただけやったけど

おおくまは
兵庫県の動物愛護条例を
読んだこともない

言うて朝言うてたけど

あんたは
どおなんや

読んだこと
あるんか?


読んだことはありますけど

いつでも頭の中にあって
すぐに出てくるわけではありませんし


動物愛護条例の
動物愛護の思想の部分

ていうたやろ

それくらい
頭に入ってないんか


今日中に
職員全員、
わたしが公聴課に言うて
公聴課からメ一ルきた
その部分だけでええから
今日中に読んで

職員全員必ずや

アルバイトも事務員も

CCクロかて
あんたは
神戸市動物管理センターのボランティアが
CCクロやてゆうたけどな

日本動物福祉協会の組織図には
日本動物福祉協会の出先機関として

神戸市動物管理センター  CCクロ

書いてあるんやから
日本動物福祉協会には
清掃と
一般譲渡候補犬に限定した散歩

委託事業者として
毎日一万円税金から支払われとるのやから

それから
中塚恵子もや

しつけ電話相談で

税金から給料とっとるんやから

全員や
今日中に
全員
かならず
読んでよ


はい


と言ったが

公聴課にも言ったが

コイツの

ハイ

わかりました


イエスではない

それを
この日から

おおくまも
やりはじめた


玉崎と
おおくまの


はい

もしくは

わかりました




ご意見として伺っておきます


あったし

今後も


はい

わかりました



ご意見として
伺っておきます



いう意味なのだと

朝の電話にて
おおくま自身が
自分でわたしに行ったから


この

玉崎の

ハイ!



職員、ボランティア全員に
金曜中に

条例のわずかな部分を

読むように


言ったかどうか



月曜に質問してみなければ

定かでは

ない


続く


0 件のコメント:

コメントを投稿