2019年5月27日月曜日

クロ、でけた!神の支え!

こんな日がくるとは

一年まえには
夢にも思わんかった

そりゃ
もちろんまだまだ不安定ながらも

本日無事
クロを手術に
自分の車に積んで病院へ運び

手術とフロントラインした
クロを載せて

生きて帰ってこれた
わたし

ほんまに
嬉しい!


まだまだ工夫続けな死ぬが

昔やってたことが

できましたよー


ウハウハ

金もからだも
どん底経験し

それでも
あきらめんかった
この活動

神は見捨てない

だってわたし

自分に恥じひん
生き方してるもん

それに

神はわたし
やから


みんな
そうやねんで

神は
自分自身


だから
神である自分は

自分のことを

四六時中みはってる


だから

間違った生き方しとったら

間違った生き方の
自分となり

神である自分から

あきれられて
みはなされる


って
わけ



クロ
えらかった!

怖いの
よう
頑張った

クロ、
お疲れさん


ちなみに
クロは
オス
でしたよ😊

今回は、明石の病院で

右耳ブイカット
見えるかな?

これで
もしクロがどっか行っても
誰が見ても
去勢済み

わかるね

もう痛いこと
しなくて済むね!





0 件のコメント:

コメントを投稿