2022年7月8日金曜日

やったあ

もりもっちゃんもデモがんばったもんな! 生き様は死に様にあらわれる。 しかし、、コメント多くが●悪いことした政治家でも、こういう暴力よくない、、とか、、書いてる言うてる人、動物さっしょぶん、なんっとも、おもてないで。 動物を対等に見れん人間が、真に、人間を対等に、みれるわきゃないやん! じゃあ、動物への搾取、暴力、殺害は?誰が、どうしてくれるねん!さっしょぶん反対する政治家、おるか?おもてだって、動物さっしょぶんは犯罪であり、 絶対にやってはいけないこと!いう政治家おらん! 実際やみは、世界人口ふえすぎ理由に、ケムトレイルやコロナ。医療で経済まわしながら人殺す。しかし、 人口増やしたのもまたやみ。 日本全国どこいけど同じ。ユニクロ、ツタヤ、マクド、シマムラ、ダイソー、チェーン飲食店、、odaなどさくしゅで世界中が似たような状態になりつつ、人口過密。このままいくとキガ間違いないと、今度はケムトレイルで毎日どくまきしながら、コロナで加速。 全部、殺人ですから。みなロシアのこと、どうこう言うが、静かなる殺人ですから。そして元首相もまた闇人間ですからね。 ま そりゃあ自分に返ってくるわな。 森友さんは、最初やみやが、変わった。 ●モリカケサクラを忘れるな!!神戸のデモ行進、良かったよ! 赤木さんやった?佐川?の指示?で公文書偽造して自殺した、、 あれ、多分、この元首相の指示でしょ? 人を死に追いやると、自分に返ってくるのよ! 今の首相が賠償金払う意思表示で裁判おわらせて、赤木さんのおくさん 怒ってたが、はよ 金はろて全てなかったことにとか、汚いねん。 今の首相にそう指示したのも、この元首相やと、わたしは思うよ。 腐りすぎ三次元人間! 生きる価値あるなら、宇宙は殺さん。 かすり傷とか、命はとりとめる。 あ〜子供の場合は違うよ、親御さんに学び機会とかな、 森友さんとか赤木さんおくさんは、ビックリして、肩の力、フニャフニャ〜〜やと、思うわ。 敵意持っていた人間やが、まさかこんな形でみたいな、、 やった人間を良かったとは思わないが、結果良かった。地球アセンション加速に。 →7月8日、午前11時半ごろ奈良県にある近鉄「大和西大寺駅」駅で、発砲事件があり、演説を行っていた安倍元総理が銃で撃たれ、心肺停止の状態です

0 件のコメント:

コメントを投稿