2022年7月15日金曜日

こういう

バカばかりを集めた芸能界も、バカ安倍のバカ功績。 その証拠が、バカ集めの●桜を見る会や、バカ集めの●昭恵還暦パ一ティ一、、バカはバカに引き寄せられる。バカはバカに魅力を感じる、、そしてバカはいつしかバカのとりこに。 統一教会か洗脳して信者を集めるのと、同じ方法で、 バカップル安倍夫妻は、バカ芸能人を洗脳して、票を集める→菅氏はその理由を「胸だと聞いたものですから万が一のことを考えて。同じ空気を吸いたいという感じでした」とコメント。さらに「さみしがり屋でもありましたので、そばにいてやりたいっていう感じでとにかく行ってみようと…」と盟友の悲劇を涙ながらに話した。  同番組に出演したほんこんは、同席した菅氏の状態を「魂がないような感じで、目頭を熱くされて語られて」と振り返り、「見てて思わずこっちも涙が出てしまった」と語った。  菅氏の姿を見たほんこんは「やはり日本を取り戻す、これこそ安倍さんの気持ちではないかなと」とコメント。続けて「菅さんもまだまだ日本のために働いてもらわなあかんと思いますので、近隣諸国物騒なことになってますけど、国民の生命財産、領空領海領土を守っていただければ、安倍さんも喜んでいただけるんではないかな思います」と思いやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿