2022年7月16日土曜日

だから

この話聞いただけでも、統一教会会員の、アホさ加減がわかる。 元々アホな人ら集団やねん。 多可町喫茶店客の嫁、子供ほったらかして朝起き会行ってた人。夫婦でモ一ニング、来ていた。 団塊世代。 旦那いわく、嫁は●一切メシ作らん。 ●アレも忙しいんやで!誘われたらカラオケ行くし ●冬は寒いから、トイレいかんと漏らして、脱いだパンツ隠して寝とる。ワシはわかっとうけどな。 ●エエとこもあるんやで!ワシが残したモノ、全部食べる。 、、、誘われて、グランドゴルフには行っていた。 年寄りの健康遊び!な。旦那は毎朝モ一ニング。半分くらい、嫁付いてくる。旦那、昼は外食、ラ一メン、うどん、お好み焼き。 夜は、惣菜とオニギリ!ス一パ一にて。 旦那はかっこつけで、畑はしてる。 毎日、手持ち無沙汰な、かんじ。 多分嫁は、自分でなんも決められん感じ。 誘われたら行く。自分からは何もしない、、みたいな。そんな人らが、多いんやろ。 新興宗教騙されるのは→伯父によると、容疑者の母は02年の自己破産後も多額ではないものの、献金を続けているという。「本人の話を聞いたら、今でも頑張ってやっていますよ」と話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿