2022年7月16日土曜日

これさ

憲法違反と、ちゃうんかいな? 安倍が統一教会のツボ売ったり献金要請を、直接やったわけではないが、安倍が統一教会にメッセージとか、統一教会の本の表紙かざるとか、、、 宗教活動とみなされても仕方がない!という意味での、憲法違反やん。 それに、宗教団体や施設に関わる事を禁止、、と。 だって、統一教会の集会でメッセージ読まれるわけやん。 統一教会の本に顔出しやん! れっきとした、活動やろ!! →日本国憲法第20条は「信教の自由」を保障し、同条第3項において「国及びその機関は、いかなる宗教的活動もしてはならない」とし、公的立場にある人、行政等が特定の宗教団体、施設等に係わることを禁止しています

0 件のコメント:

コメントを投稿