2022年7月11日月曜日

完全に

安倍の運命やんなあ、最終は山上さんのめちゃくちゃ地元で、山上さんは冷静に事を成し遂げることが、てきたねやからな。しかも前日に奈良の演説、決定したわけで。しかも、奈良はやりやすい簡易環境やったわけで。ほんま、当たって良かったな、外れていたら、この子、死んでも死にきれんかったやろうから→捜査関係者によると、7日の岡山の演説会場は屋内開催だったほか、神戸の演説は建物を背に駐車した選挙カーの上で行われたため、銃撃が難しいとみて犯行を断念したとみられる。 一方で、事件が起きた奈良市の近鉄大和西大寺駅前では容易に背後に回ることができる場所で演説が行われた上、安倍氏は地上に置かれた低い演台に立っており、狙いが定めやすい状況だった。と

0 件のコメント:

コメントを投稿