2022年7月17日日曜日

前記事の

予備校や大学入学金を伯父さんが出した言う話は? も少し細かく書いてくれーこっちの記事と、違うがな。高卒なんか大学中退なんか、どっちなん? 妹の費用のことか? まあでも伯父さんも、出しすぎやわ。 義務教育は中学まで!中卒で社会出てるコ、なんぼでもおるんやでな、夜間高校へ行きながら。 途中まで裕福やった人らは、なかなか転換でけへんからなあ!!年寄りで貧乏なる人ら、多いいうやん!老後破産!定年までの金遣いがくせになっていて、その後も同じように使う、、そして、老人ホーム入る頃には一文なし!みたいな。 長年の人間の風習て、なかなか変えられへんからな! →伯父は山上容疑者の父親の兄。伯父は、容疑者が経済難で大学に進学できなかったと明らかにした。また、「消防士の試験も受けていた」と容疑者が消防士を目指していたことも明かした。  8日に奈良市内で衆院選の応援演説をしていた安倍元首相が、山上容疑者から手製の銃で撃たれて死去した事件から、この日で1週間。容疑者の伯父によると、容疑者の母が土地と建物の売却益などを原資に、約1億円を世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に献金。奈良県警は、山上容疑者が旧統一教会に恨みを募らせた背景を詳しく調べている。

0 件のコメント:

コメントを投稿