2022年7月13日水曜日

この

おかんのことやから、祖父の代からの従業員の生活も 山上さんらの将来も、なんも考えんと、売って統一教会につぎ込んだんやろうな金を。ま、統一教会がそう指示したんやろうがな。結局山上さんは、自分ら兄弟が母親から相当ないがしろにされた、愛情なんか受けないで育った、その原因は統一教会にある!と。 だってオカン自体に、すでに自分の意思がない統一教会のあやつり人形やもんな。 山上さんらは、その犠牲者と、いうことよ→山上容疑者は、「母親が祖父の持っていた土地を勝手に売り払い宗教団体につぎ込んだ」と供述しているということです。 母親が入信する団体は旧統一教会だとわかっていて、登記簿によりますと、母親は入信したとみられる1998年に相続した奈良市内2か所の宅地を翌年6月までに売却。その後、破産しています。 山上容疑者は、「岸信介元総理が団体に関係があると思い、孫の安倍元総理も関係があると思った」とも話しているということですが、警察は、団体への恨みから安倍元総理に殺意を抱くようになったとみています。

0 件のコメント:

コメントを投稿