2022年7月14日木曜日

もう

脳みそ終わっとるな橋下徹。 安倍と統一教会が関わりなかったと宣伝。 次はあんたに返ってくるでな。  それ言うならじゃあ、安倍の秘書の指示でやったという、証拠を示せ!なんでもいうたもん勝ちじゃないんや!橋下徹、おまえは、自分が言うたことにより、安倍の秘書に責任押し付けて安倍の秘書を追い込んどるいうことが、わからんのか?ソコ!安倍と同じやんけ! 自ら意思で政治家引退した割に、政治に未練タラタラやんけ!はずかし→一方で「世界平和統一家庭連合」については過去に霊感商法などが問題になったこともあるだけに「トラブルがあった団体でしょ」と指摘。「安倍さんはどこにどういうメッセージを出してとか、そんなことは分かりません。秘書がだいたいさばいてくれるんですよ。なんで、もうちょっと秘書の方がうまくさばけなかったのかなと思いますね」と安倍氏が相手をはっきりと自覚せずにメッセージを送っていた可能性を指摘した。

0 件のコメント:

コメントを投稿