2022年7月15日金曜日

だから

そこにもう自分の意志が無いのよ!何不自由なく育った、自分の脳みそで考えんとただ息吸うてきた人間らが、こうなるわけ。 で、結局は、安倍を筆頭とする、信者らが、組織を大きくして、政治に統一教会を入れ込んだ。そして山上さんが安倍を殺害した。 結局は、信者が安倍を殺したようなもん!そして信者を募った一番の功績者が安倍家3世代なんやから、 まるまる自分に返ってきてるねんよ。 だからイコ一ル安倍は安倍に殺されたようなもん。 早く言えば今回の事件は、見た目は山上さんが安倍殺害したけど、実際は、安倍の自殺や。 死にたくなければしなへん方法とれたのに、安倍自らが死ぬ方向を、選んだねやからな→元信者の女性: 「信者に影響を与えるようなことをなぜするのかなという。信者の人たちはみんなモニター越しに(政治家を)見ますよね。やっぱりそれで安心ていうか『自分のやってることが間違いじゃない』っていうことを確信すると言いますかね。『日本はこういうふうに動いてるんだ』っていうのを、(確信)すると、さらに献金しなくちゃって思いになると思いますね」

0 件のコメント:

コメントを投稿