2022年7月9日土曜日

結果でかい

仕事したなこの人。 安倍が関連する宗教は、●世界基督教統一教会。 韓国宗教やな。安倍元首相は在日二世?か三世。韓国色濃い。まずいのは宗教を政治に持ち込んだこと。それは公明党創価学会も。違うのは、神道政治連盟を広め議員の多くをこれに参加させて議員を意のままにあやつろうとしたこと。統一教会は世界キリスト教とうたっているが、本来キリスト教は日本発祥の神社宗教のことである。神道政治連盟は日本の大多数の神社を 食い物にしてしまった。それと安倍が深い関係。いや神道政治連盟などという組織自体を作ったのも、安倍の親父の代からすでに絡んでいたかもしれない。 神道と書けば、日本印象なので、陰で韓国宗教の国際基督教統一教会に乗っ取ってしまうには、格好だと。 政治で日本を食い物に、するために。 本来の神道は、古来日本の思想であり、韓国宗教の安倍が、故意に意図をゆがめて、日本の神社を食い物にして、いわば日本の神社をほぼ乗っ取ってしまっている状態。ゆえに安倍は、ほとんどの国民が知らぬ間に、日本の神社をいうなれば、韓国思想神社にともくろんでいたはず。 安倍は韓国を追われた李王朝の子孫。 韓国を追われ日本に逃げてきた李王朝復活を目論んだ先祖からの思想を受け継いでいるはず。 多分、今回の応援演説もそうだが、モリカケサクラ事件のほとぼりが覚めたらまた首相に返り咲くもくろみであっただろう。 そうやって、日本にて李王朝をひそかに復活させながら、韓国宗教をひろめる、、いわば日本を安倍新韓国にしてしまおうと。 そこで、白羽の矢があたったのは、山上さん、なのだろう。 白羽の矢を当てたのは、もちろん宇宙。 ちょうど安倍に恨みをもってる奴がいるぞ! しかも安倍の関連する宗教で! 日本は宇宙にとって、地球のなかで一番大事な国だから、ここは、山上さんにやってもらおう!と、宇宙がやらせた。 山上さんが海自出身であり銃の腕とかも、宇宙は考えた、だろうから。 もしかしたら、山上さんは、今この時期に、地球のためはては宇宙のアセンションのために、この使命をもって、生まれたのかもしれないなあ〜 安倍王朝が幅を効かせるなら自分が!と。 だから自衛隊で訓練したのかもね、潜在意識が。 いわば山上さんは、宇宙全体にとって、とても大切な仕事をしてくれた、宇宙にとって大切な、地球のアセンションの時期に、 地球のアセンションを妨害する安倍を消してくれた、という事。 安倍だってね、学びの途中、成長段階では、あるのだよ。 ただね、個人の成長と、私利私欲による社会成長の妨害、これをてんびんかけた時に、宇宙は、安倍を消すことを選んだ。 実際えらんだのは、安倍本人なんだ。 安倍本人が、自分が殺される方向に動いた!ということ。 安倍の顕在意識は、もちろんそんなこと、気づいてないよ。 安倍の潜在意識は気づいてるよ、 えいかげん反省すべきだ、生きてるあいだに、少しは、人間のこころをとり戻すべきだ!それしないなら、 自分、もうおてあげだ!もう生きてる価値ないぞと。 何回も何回も、潜在意識は顕在意識に警告を入れたはず。 安倍の顕在意識は、全く、耳をかそうとは、しなかったんだね、その声に。 だから今回死ぬことも死に方も、実は、安倍自身が、決めたこと!生き様は死に様にあらわれる。→神政連とは2019年に設立50周年の節目を迎えた、全国8万社近い神社を包括する神社本庁を母体とする政治団体だ。 「神道精神を国政の基礎に」を合言葉に、自民党、また安倍晋三前首相との関係の深さが、かねて指摘される神政連。実際、その活動を支持する国会議員連盟、「神道政治連盟国会議員懇談会」には、自民党を中心に衆議院議員223人、参議院議員78人の合計301人の国会議員が所属する(20年12月時点)。  そして、その国会議員懇談会会長は安倍氏だ。安倍氏は首相辞任から程なく、神政連会長で“神社界のドン”と評される打田文博会長と、ごく少人数の会食を共にしていることからも両者の親密さがうかがえよう。もちろん、安倍前政権と同様、菅政権の閣僚も、この国会議員懇談会に所属する議員が大半を占めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿