2022年4月11日月曜日

食べて

いければ、いいんじゃないのかなあ? 地に足つけて、自然とともに、暮らしたいな。 心地良い暮らし。 自分に正直に、自分らしく暮らすと、勝手に笑顔になれる、芯からの笑顔。作らない笑顔。 一人でいても、笑顔になれる。 気の合う人といたら、気を張らずに、穏やかな自然体でいられる。 自分を自然にさらけ出す人が好きやな、気が合う。 構えずに、飾らすに、一人でいる時と同じようにいられる人、気が合うな。 お金や物を、必要以上に持ちたい欲の、ない人。 そういう人と、引き寄せ合ってる気がする。 服は洗い替えだけで十分やし、車は走ればいいし、 物は最低限が、心地良いわ。 なんかな、少しの時間いて、ある程度話すと、だいたい、わかるな。 そのあたりが、合うか? さらにさらに、そういう世界の住人に、なっていくのやと、思うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿