2022年4月18日月曜日

全ては自分に

やったことは、返ってくるねん。やらんかった良くないことも、返ってくるねん。だから傍観者は、しんだんやろうな。見てたんなら、動画撮る暇あるなら、止めろや、目撃者として、警察で、証言しろや、それやっとったら、被害者は助かっていた可能性十分にある、ゆえに、イジメを傍観しただけのこの証言者も、 イジメに加担したのさ!だから宇宙が、淘汰したんやろうな、ええ年した大人のイジメ傍観者を。 魂の学びを選ばない人間は、時期をみて、宇宙が淘汰する。旭川→この“事件”の一部始終を川の対岸から目撃していた人物がいたという。 「その方(目撃者)が川に飛び込んだ爽彩を心配して、警察に通報したのです。その方は『私見てたの、1人の女の子をみんなが囲んでいて、あれはイジメだよ。女の子が川に飛び込んだときにはみんなが携帯のカメラを向けていた』と爽彩の母親に話したそうです」(同前)  取材班はこの目撃者にも話を聞こうとしたが、すでに亡くなっていることが現場周辺の聞き込みでわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿