2022年4月8日金曜日

そうそう

子供は大人を、反面教師にして生きればよい! こんな人間にはなりたくないと! そしたら成長できるから。 目的は、ただ魂の成長!それだけやから。 しかし海老は、チンチン立たんようなったらどうするんやろな? そうなってようやく、少しは病気が、マシになるんかもな。ア〜低次元すぎ→子供達は本能で信頼出来るのは姉弟だけだと感じてきている様にしか見えない。母は亡くなり、父はあんな感じ、大好きな叔母には会えず、、。 今は父に頼るしかないから不信感を敏感に肌で感じ取りながらも、それでも信頼しようと葛藤してるのだと思う。いづれ父親を憎む時も来るだろう。子供は大人が思うほど子供ではない。 感じ取る能力は大人より敏感かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿