2022年4月25日月曜日

あんなあ

運命はあるわ〜こんなんいうてアレやけどな、遊びがかつっちゅうか?自分をもちろん大事にしてええんやけどな、周囲全部、地球まるごと考えての自分大事やねん、必要なのは。自分のことだけ考えての、自己中の自分大事は、ほんまは自分を大事にしてないねん。 それは、自分自身と向きおうてないねん。世の中には、しかも物も食べ物もあふれとるこの日本に、一日一食食べられへん子供が、ぎょうさんおる。それを、 過去のカルマやろうからとか言うて、ほっといたらあかんねん。ボランティアとして地球に転生した、すでに人間より高次元の魂持つ動物もや、人間に殺される動物を、ほっといたらあかんねん。 普通は、ほっとかへん!この普通は、わたしからみた普通や。だけどな、人それぞれ、普通の尺度が違う。 それは知らん!わたしには、関係ない。だけどな、自由やから、尺度が違うからと、自分のことしか考えん人間は、最後にはそれなりの結果となるんは、当たり前や!自分がその道を、選んだのやから。 最後に施設に世話になるのも、最後に認知症なるのも、最後に寝たきりなるのもな、はっきり言うけどな、 普通の尺度のレベルが低いから。 例に出すけどな、なんも金つこうて、高い指輪こうて、金かけて船乗って、プロポーズなんか、せんでもええねん、わたしからしたら!やで。 その金あれば、ヒトや動物助けれる。その金あれば、 環境にいい日曜品や食べ物取り入れて、地球環境 を改善できる。 そういうことやと思うで、真面目にいきると いうことは。 事件とかは、自分の行いを考えるいい材料になるもんや。知床→ 指輪も買って、船上でプロポーズ」22歳の息子の父親、悲痛な思い…交際中の女性と行方不明「2人一緒に見つかって」

0 件のコメント:

コメントを投稿