2022年4月6日水曜日

ご支援のお礼

明石市のTさん、一年分の会費の一万二千円をお振込くださり、ありがとうございました! 長年にわたり、ご支援くださいますお心遣いに、感謝申し上げます。 現在は、大阪の施設にて(多可町農薬避難のさいに、娘が施設に以来)お世話になっていますキキ& つばさ、福知山市のお寺さんでお世話になっています恋&美里、あとはわたしが世話しています犬ハッピー&猫のハート&ミッキー。 大阪の施設には、わずかな額の餌代として振り込みさせていただき、福知山市のお寺には、餌を送らせていただき、あとはわたしんちですね。 みんなの餌だいにさせていただきます。 うちにいるこ以外は、神戸市から引き取りした野犬です。 離れて暮らす四頭も、なくなったこたちも、里子に行ったこたちも、みんなわたしの魂に刻み込まれています。 本当に、ありがとうございます! 現在受けています週一講習が明石公園近くでして、大変懐かしいです。 明石市の最近の成績はわからないですが、明石動物センターは、当所からわりと成績が良く、明石公園での活動が市民の皆さんの口コミで広まり、後に他の方たちも明石公園にて活動をされていることが、明石市の成績につながったことを実感しています。 講習で講師の方が言ってました。 明石、姫路教室は、ワイワイガヤガヤだと。 にぎやかで楽しいです。 わたしが一番発言しますが。 わたしはたぶん、三木市に近い神戸の田舎出身であり 播州多可町でも、もまれてきたことが、良かったのだと。 明石公園での見物の方は、おもしろい人、いっぱいいましたしね。 犬に相手しにきてくれて、テリ一をみて「ギガン入れたらんカエ!」さすが播州! 吉本の吉田裕、好きなんですよ。 島田一之助と取り立てのやつ。 吉田裕、高砂出身なんで。播州ね! 今後とも、よろしくお願い申し上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿