2022年4月20日水曜日

波動

地球に転生するにはな、波動を落とさないと、でけへんかってん。高いままの波動ではな、波動の低い地球には行かれへんかってん。 でも、低い波動の地球では、身体も、心も、しんどかってん。 スターシ一ドは、なんかいも地球転生経験ある人と、初めての人がおるらしい。 わたしは初めてやな。 地球でうまくやり過ごすことが、すごく難しかった。 だけど、やっと、自分本来を、発揮できるときが、来たんやな。 最初から、これでいけば、良かってん。 地球人のならわしとか、地球人に好かれるためなんて、知ったこっちゃない! わたしは地球に、ボランティアに来た。 地球人の顔色を、伺うために、来たんじゃない! あ〜なんか、もう自分をあからさまに出せて、楽しくなってきたわ。 もう、一切自分を、おさえんでいいねん。 フワフワスピリチュアルとか、恋愛依存させる目的の 金もうけタロットゆうちゅうぶとか、あんなん、すごいよな。 あんなんにだまされるとか、ありえん。 あんな金もうけ人間は、ほんま気持ち悪い。 ゆうちゅうぶで、真面目に生きとる人間なんか、 ほんまのひと握りやな。 シ一ナさんのタロットは好き! なんか、楽になってきたわ。 自分が障害あること認めたりとか、自分のいいところ 自分で評価出来たりとか、 どんどん自分が変わってゆく、てゆうか、元々の自分に、戻ってるだけ!なんよね。 宇宙にいた時の自分を思い出し、その自分のまんまに生きる!ただ、それだけなんよね! なら、しあわせしか、残らん! 毎日毎日、しあわせ〜〜 不安も恐れも、どんどんと、手放せとる。 ●自分のなかの光と闇の統合 ●自分のなかの陰と陽の統合 ●自分のなかの男性性と女性性の統合 素敵や〜これぞ生きる醍醐味!

0 件のコメント:

コメントを投稿