2022年4月21日木曜日

ようやく

エビ、白状したな、文春に。 結局は支配がおさまらんから、摩耶は怒っててん。 摩耶は話し合いの場で、無理してニコニコしてたんと 違うやろうか?無理してニコニコせんでええのに。 無理してニコニコするから、また怒りがフツフツと、湧いてくるんやと思うけどな。多分無理してニコニコは、これまでの、摩耶のクセなんやろ。その時に全部、本人前にして、吐き出してしもたら良かったのに。まあでも、吐き出さんかったから、ブログで書き続けて、より大きな問題にしたことは、良かったな。 ちゃんと成るようになっとる。でこうなって文春に白状して、ようやく、変に海老の肩持っていた人間が、そうはできなくなる。海老の肩持っていた人間は、自分がされたらイヤなことを、摩耶には我慢せよという、イジメやから、集団イジメ。 もう歌舞伎も、終わってええやろ。 ここまで来たら、次はx氏やな。周囲を依存させて金もうけに走り続けるx氏。 x氏は多分、予知能力とか、ある程度の痛み取るはできるんやろ。 だけどその力を、やったらあかん範囲を超えてやってしもとる。命に責任持てないのに、人の命を左右する ことを、しかも、無償ボランティアでなく、金もうけ目的で、やってしもとる。 これに関しては、宇宙、大いなる神、自分のなかの神に背いた行動や。 おるねんよ、こういう人間。 1年前に関わった、野上いう人間も、そうや。 脱税で捕まり、騙した一般人集団から民事裁判で億以上の金を支払いしたけど、執行猶予期間終了後に、また同じことを。 この人間の周囲には、この人間を持ち上げるバカな人間が、たくさんおる。 で、野上は、ものすごく横柄な態度。 金払い施術受ける一般人に、ボロクソ言う。 まるで、教祖サマ。 ほんまに気持ち悪い。 わたしは数回行って、なんやこの団体は、おかしいぞと気づき、すぐにやめた。 ああいう人間はな、人から持ち上げてもらわな、気が済まへんねん。 海老は、そこの部分でおんなじなんやろ。 人から持ち上げてもらわな気が済まへん。 その歌舞伎に、税金はいっとるんやからな〜。 ま、だまされる方もだまされる方やけどな。 結局は、似た人間が来るねん。 特殊能力により支配する人間には、それに魅力持つ人間が引き寄せられ、その人間がまた人を騙して支配する、、、 なんやら、ねずみ講式の、アムウェイみたいやん。 鍋とか洗剤とかを、売るやつな。 最初の旦那と結婚してすぐに、旦那の中学の時の同級生がいきなり来る言うてな、しかも夜に。 で旦那が、メシ用意したってくれ言うから、準備して、旦那も中学からの友人よんで。わたし以外みな、 面識ある状態。 客は海苔持ってきて。(家に余ってたんやろ)ご飯は食べてきたからいらんと。 始まると、アムウェイの勧誘。は〜。終了して、旦那の友人一人は、興味持っていたわ。 ほんま、こまるわ。アムウェイ勧誘ならアムウェイ勧誘と、来る前に言えよ!まあ、ほとんど関わりなかった人間がいきなり夜に、家来る言う時点で、なんのよう か?聞かなんだ旦那もアホやし、旦那にきかせへんかったわたしも、アホやったわ。 ただ、こんなふうに早く結婚したらしたなりに、いろんな学び得て、知恵がついて、来るのよね! いい意味の、知恵ね。 海老や摩耶も、大金を簡単に、得る仕事やってたから、 簡単に大金を騙しとられるんやとは、思うわ。 xジャパンのトシも、騙されとったもんな。 芸能だけやなく、社会にもまれてないまま大人になると、悲しい結末に。一般人の老後も同じや。社会にもまれて学んで知恵ついたもん勝ち。でないと、国や医師による支配受け続けて、認知症やら寝たきりやら、、、まあ、それがええとおもてる人間やから、そうなるんやけどな。 寝たきりなりたい人間や認知症なりたい人間は、おらんで。 ただな、そうなりたくないなら、ならない努力を行うはずと、わたしは思うんやん。 だけど、なりたくないのにな、そうならないためを考えたり、努力をせんいうことは、「わた しは将来認知症や寝たきりになってかまいません」と、宣言してるのと、同じやねん。 肉体を持つ三次元地球では、思考と行動は一致するのが当たり前やから。 だから宇宙は、「あなたは前々から、努力してなかったよね?好きなもの食べて好きなことやって、なんにも考えてなかったよね、環境のことと言っても、ただ言われるがままに、ゴミの分別とレジ袋削減くらいだったもんね」などと、判断をくだされる。  フワフワスピリチュアルが流行りだが、人生、そんな甘いもんじゃあない! あれは、自分が努力せんでもしあわせになれるとか 、、人生をなめとる。 だから、そういう人間がフワフワスピリチュアルには 集まる。要は、いかに、わが人生を真面目に生き抜くか? これに尽きるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿