2022年4月16日土曜日

旭川

おかんは一応止めたみたいやな、 あの事件は単なるイジメじゃないやろ? まずは、強要罪で警察にしょっぴかれなあかんやろ? 少年刑務所入るか?までは知らんが。 最初になにか言うこと聞くとどんどんエスカレートするのが支配!やからな。 しかも相手は多数。 もうほんま、ネット携帯で育った世代は、特に大勢で いじめるのが好きやな。 だれかが音頭取って、それに追随する奴ら。 追随する奴らが、1番かなん。 自分がされてイヤなことを、簡単に人にするための、 お手伝いをする奴ら。 情けないな、、 わたしもやられたがな、マチノらに。 マチノが主犯。 松本、松田が共犯。なかいちが加わり。 ほんま、気持ち悪い三次元人間たち。 わたしは集団イジメに負けんが、たいていの子供らはな、、 あんだけ書いといて、裁判なりゃいきなり、あの記事は、わたしを指したものではない!とか。 はあ〜?で、和解希望とか?はあ〜わたしは和解なんかしません!。 逆にさ、あの記事、置いといたほうがええねん。 世間にみてもろて、みなそれぞれ、判断すりゃええねんからな。 しかし、あのごたごたの一連のおかげで、今は知らんが、 あの時の担当やった京都府の神村さんは、その後に 市と合体した京都府側のセンター長となり、少しはがんばったと思う。 殺しとるから、少しは、、や。 犬歯削りゃ生かせるのにな。 犬歯削り、歯髄を電気メスで焼き切るだけの超簡単な 技法を、知らん医者や知らん公務員が、知らんいう理由、やったことない いう理由だけで、犬歯削らんと殺すねん。 新しいことを取り入れる気持ちがない。 京都センターが 府外譲渡せん、団体譲渡せんのは、わたしの一件があったからと、神村さんは言うてた。 府内のみであれだけ犬殺処分減らしたのは、神村さんの功績は大きい。 センター合体して、京都市の方が逆に成績悪いのが、わからん。今は知らんが。 杉元彩、どうにかしろよ〜〜 ブリーダ一たたいてくれるのは歓迎やが、自分とこのやっとること、よくみいや〜 名誉センター長やねんから。 京都市に1億寄付した関東の人は、このお金で動物を助けてくれという意味で、センターつくる時に、 1億寄付したに決まっとる。 それを京都市は、あのお金は何かあった時のためにおいておくやと。 はあ〜? 何なん? それ使わんと殺しまくりして、どないするねん?? 杉元彩よ〜〜まあ、頑張れよ! まあでも、あの件のおかげで府内譲渡だけで団体譲渡なしでも、がんばってるのは、 評価できるな。 府内譲渡なら、飼い主持ち込みは府内センターやから、 後のフォローできる。 まあでも、あのー件があったから、京都府はがんばって成績上げた。今は知らんが。 そこは、あの一件のおかげでもある わたし、ようやった!自分を褒めよう。 に比べて、神戸市は、ア〜ア〜 あの湯木が、センター長やと!トホホ あ!殺す専門の、神戸市動物管理センターのな。 神戸市は去年から、しあわせのむらに、譲渡対象の犬猫用のセンターは出来たから。 そりゃあ殺す犬猫を、まがりなりにも、しあわせの村ちゅう名前の場所には入れれんわな。 入れたら、名前変えなあかんやん!ふしあわせの村に!ワハハ。 まあ、殺す専門の神戸市動物管理センターやから、 湯木が所長で、ピッタリ!! おめでとう〜湯木!!

0 件のコメント:

コメントを投稿