2022年4月1日金曜日

エビ擁護多いな

なんで古くさい男支配社会擁護派が多いんやろな。 演歌の世界じゃあるまいし。 男は外で好き勝手。女はがまんで、ただひたすら待っ。あほらし。女がなんでエビ擁護するのか?わからん。まおまやの両親が男支配やったから、まおは当然のように男支配を受け入れがまんしたのかな。 まやもそう育ったが、おかしいと思い始めたころに、 あきらと出会ったのかな?あきらとまやは共依存だとは思うが、男支配夫妻ではない。今後互いに自立すれば良い。 女までエビ擁護なのが、さっぱりわからん。 ふる~い体質が、ええとおもうとるんやろうか? わたしはめちゃくちゃ男支配を受け入れガマンしてきた人間やから、エビの行動は、ありえんな。 この問題は、いろいろ考えれて、良いと思う。 まや母は、夫の男支配(あきらブログに、父浮気の件が書いてあったらしい)を許さず?離婚となったかどうかまで知らんが、そのまや母が、エビに男支配を許し、好き放題させとる。 孫の女の子はそれみて育ち、男支配をガマンするのが 当たり前となるかもな? 世代間で受け継がれた負のループを絶ちきるのが、まやなのかも?な? わたしはこのコメントに同意やな、、、梨園は、なぜか不倫も暴力事件もなかった事のように過ぎる特別扱い。海老蔵さんのブログは、良いパパ、良い旦那、全てに愛情に溢れ、異常な良い人ぶりがすごい。そんな良い人だけの人間はいない。麻耶さんは、表向きの顔とは違う部分を知ってるから許せないのかも。普通なら言わない事を言いたくなるほど、麻耶さんに海老蔵さんが不遇な態度をしてきたから、ここまで退かない意志が感じられる。麻耶さんは、悪くしか言われないけど、悪いとこばかりの人間もいない。真剣に話してるのに、気の毒さも感じられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿