2022年4月26日火曜日

カッコイイよな

仲村トオルって! 長年、体調不良のおくさん支えながら子育てや家事を、仕事を調整しながら。 一個下なんよね。 封建男がほとんどの世代に、、、 初代イクメンな気がするわ。 イケメンでもあるけどな。 やぱな、ホンマの男ちゅうのは、女こどもを守るもんや! 家事や子育てやってでもな。 正しい男性性と、正しい女性性の、自己統合できてはると、思うわ〜 男やからて、女に偉そうにせん!! 海猿とな、つぐみとか、カッコ良かったもんな!! →背伸びをして買ったジャガーに似合う人になりましたか? 「当初、こっちは普段着、向こうはタキシードみたいな感覚がありました。でも、30年付き合って自分のスタイルで乗れるようになった。クルマの方も僕に歩み寄ってくれて、違和感がなくなったのかも」

0 件のコメント:

コメントを投稿