2022年4月18日月曜日

お願いしたわ

さっきの記事の神戸市立王子動物園在駐神戸市職員の栗山さんに。 神戸市動物管理センターで殺す、犬猫以外の動物を全部引取して、繁殖せんように管理して、一匹ずつ看取って行って。 ウサギ、フェレット、ハムスター、モルモット、亀、 ニワトリ、豚、いんことか、、ペットで暮していて 捨てられた、迷子で飼い主迎えない、飼い主センター持ち込みとか、全部引取して。 そのほうがよっぽど子供の教育にいい。 動物園で働きたいいう子供もでてくる。 →すぐにできますとは言えませんが、検討はします。 ●一か月後くらいに電話するから、ちゃんと検討してよ。科学的根拠を持って検討して判断してよ。 →ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿