2022年4月22日金曜日

違う

そうやない、子供たちや義理母のためには、海老が変わらなあかんねん。ま!三次元選んだ人間やねんから、無理やわな。もう昨年末とうじに、ゲ一トは閉まったんやさかい。もう完全に二極化して、列車は反対方向に走り出していて、すでにどんどんと、差が開いているんやさかいに、もう遅いねん。いうか、エビ自ら3次元選んだんやから、楽しいはずやで。女遊びも、やめへんはずやで。だって、アレが楽しいと、エビはおもとるんやもん。だからエビの反省は、5次元人間から見たら、反省やないねんよね。単なる言い訳。まあ、しゃあないやん。だから3次元人間やねんからな。→海老蔵は冒頭「子供たちやお義母さんのためにも、ここで終わりにしなくてはいけない。全てをお話しすることにします」と決意。記事の大半は小林と元夫・國光吟氏との現在の関係性について語られている。

0 件のコメント:

コメントを投稿