2022年4月17日日曜日

結局はな

支配に追随する奴らが、イジメを作りイジメを増幅させるねん。さっしょぶんもそう。 殺す公務員にもの言わん奴ら達、殺す公務員の言いなりなっとる奴ら達、そういうんが、殺しを増幅させちょるいうこと。 旭川もやん。 イジメやっとる集団のことを、知っとる人間は、ぎょうさんおったはずや。 なんもせん。 母親は、もっとやれたはず。  本人はな、まあ、クラスに馴染めす公園に逃げたいうところかな、結局は、物事に向き合わない逃避傾向が あったとは、思う。 誰も助けてなんか、くれんよ。 中学生でも、小学生でもな、経済的どうこうは抜きにして、精神的には、自分一人の力で生きてやる!くらいの気持ちが必要。 でないと、精神的に自立できない大人になり、老人になり、死を迎える。 大人になってから、大きく変われる人間はまれや。 子供の時から、一人で生きてやるくらいの気持ちがあれば、ネットやスマホになんか依存せんで済む。 結局は旭川も、依存が原因なんよね。 被害者も加害者もな、精神依存

0 件のコメント:

コメントを投稿