2022年4月1日金曜日

摩耶っておもろいな

摩耶のやったことにより、エビが女を見下したような行動をとりにくくさせる効果はあるだろう。エビは同姓からは相手にされず、女ならごまかせると、おもうちょるような。それでもついていく女は、男支配社会の従属婦になることを、自らのぞんどるちゅうことで。借金話になり、エビも謝罪せざるを得なくなったとみる。しかし、金にふりまわされちょう面では、どっちもどっちかも。芸能界という、大金が当然の世界ではなく、地に足つけた世界に自分を戻すのは、摩耶が先か?わからんが。 摩耶母も、自分がやっとることにより、エビの女遊びを助長させ、そのほうが摩耶夫妻と孫を接触させることよりも、よほど孫の教育に良くないことが、わからんのだろう。 三次元にどっぷり浸かりきった人生だな。 しかしだかは普通に生きられるのだよ。 三次元の人は三次元の地球にピッタリなのだから、 普通に生きられるということ。 逆に、次元の高いわたしらが、三次元地球にて、生きづらいのは、当たり前なのだよ。 だから三次元人間とは、断捨離するのだよ。 でなければ、こちらの肉体が滅びるから。 摩耶夫妻が、これからどう変化するか、みものだな。 良い変化をするかも、しれないよ。 だって、頭脳と知恵は、摩耶夫妻のがずっと上だもの。 にしても、おもろいな摩耶は。 ここは皆様にご協力してもらおうと思います』と、公演のため熊本にいる海老蔵さんを見かけたら、謝罪するよう声かけしてほしいと読者に呼びかけていました」(芸能ライター)

0 件のコメント:

コメントを投稿