2022年4月4日月曜日

図式

まやのは、結局は図式な気がする。 イジメの図式。 権力振りかざす支配者。支配者に群がるその他大勢。 学校のイジメと同じさ。  弱い立場の人間をたたくその他大勢。 待ってましたとばかりに、まやタタキ。 まやは怒りを出して良い! まやは、怒りを出す自分自身を認めて! もう怒りをおさえなくていいんダヨ。 怒って当然なんだよ。 だって、ずっとがまんしてきたんだから。  周りがどお言おうが、周りは関係ない。 好きなように、すれば良い。 そして自分を、ほめてあげよう。 よくがんばってるね!と。 そしたら怒りを出しきれる。 イイコブリッコなんか、もうやらなくていい。 世間に合わせる必要はない! だって、自分以外は、映画の映像と同じ。 まあ、女優として、映画を演じてるようなもん。 まやが怖いとかさ、おかしいとかさ、そんな人は、自分がおかしいと思う人間を受けとめられない人ってことだよ。 てことはさ、自分自身のことも受け止められていない人。 だからまやは、そういう人を一旦受け止める。 受け止めたらば、手放せる。 そう、断捨離ね。 今はその途中だよ。 単なる過渡期。 世間に合わせることが正しいことでは、決してない。

0 件のコメント:

コメントを投稿