2022年4月16日土曜日

旭川

このお母ちゃんは、一体何をやっとんかいねえ? こっそりあとをつけて行きながら、こっそり警察通報しながら、現場おさえて相手を警察に引き渡すことぐらい、できたやろうに。 娘のことやのに、まるで人ごと。 自分大切に生きてないと、人も大切にできんくなるでなあ、そりゃあ〜 まあ、娘は死んて、母ちゃんに学びを与えるという、 ご褒美をあげたんやろ。  そして犯人たちにも、少しは考えろていう意味で、カルマを、与えたのやろう。 しかし、自殺もカルマ増幅やから。 学校なんか、気づかんよ〜学校なんかあてにしたり 期待しても無理。 まあスマホや携帯が、悪いほうに行くかっこうの事件やったな。 わたしの出身のあいな小学校は、神戸市で二番目に小さい。校区外から通学可。 まずは、どこもそうなればよい。なら公立で、転校自由。子供が校区外の子供と付き合いする必要ないねやから。子供が校区外の子供と付き合いしとるけと自体、おかしいと、思わなナア。 まあでも、二極化やから。全てはよくなるための必然出来事やから。 全て個々人への、魂の学びやから。 良かったやん! →2019年5月のゴールデンウィークには、深夜4時頃にF男、B男らにLINEで公園に呼び出された爽彩さんが家を出て行こうとしたところを母親が慌てて止める出来事があった。母親がいくら止めても、爽彩さんは「先輩に呼ばれてるからいかなきゃ」と、パニックを起こしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿