2022年4月28日木曜日

まあ〜

返ってきたんやわなあ。生き方が。 人生をなめとる生き方。自身の人生をなめとるんやからな、もちろん人もなめとる、地球もなめとる、自然をもなめとる。しっぺ返しは、当たり前。 午前中から注意報も出とったと。 いうことは、危険を予測するのが普通。 客もな、人まかせにせんかったらな、注意報出とるから言うて、キャンセルする人間が、いても良かったな。 結局は、慎重さが、足らなんだ。 人まかせは、自身の人生に向きおうてないからや。 人生を、なめとるからや。 自分の人生は、自分しか責任取られ へんねん。 生を選び取るも、死を選び取るも、自分の判断やねん。 誰かに責任押し付けたら、気持ちらくになると思うかもしれんが、そんなことしたかて、誰かを恨んだかて 自分の魂は、成長せん!! 魂の成長は、どんなに苦しかろうが、自分自身と 向き合うしかない!! それがアセンションへの近道や!→斜里町で同業他社の観光船の男性船長(63)は「ベテランを一斉に切り、賃金が安く経験のない新人を入れることでコストを削減していた。(知床遊覧船の社長は)『ベテランは残すべきだ』との意見も聞き入れなかった」と取材に証言した。(共同)

0 件のコメント:

コメントを投稿