2022年4月12日火曜日

ほんまほんま

ようがんばった! こうやって、自分のこと認められるようなると、 自己肯定感上がり、人のことも、認められるようになる。 税金投入された封建的な歌舞伎社会に、まやが持つ男性性を発揮してメスを入れた!っちゅう意味で、摩耶の功績は、デカイと思う。 →「よく頑張ったね」あきら君がやさしく言ってくれた。素敵な笑顔に涙が溢れ出ました。私何を頑張ったの? と聞くと「誹謗中傷によく耐えたね」》 【写真あり】雨の日でも傘を差して2人で連れ添って出かける麻耶と國光氏 4月11日、ブログにこう綴ったのは小林麻耶(42)。これまで義弟の市川海老蔵(44)への告発を続けてきたが、それと同時に、“海老蔵のファンから誹謗中傷を受けている”ことも訴えてきた。 そんな麻耶は夫の國光吟氏(38)から労いの言葉をかけてもらったといい、冒頭の言葉に続けて《私、本当に頑張りました。頑張ったと胸を張って言えます♪》と締めくくった

0 件のコメント:

コメントを投稿